2019年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2019.07.19 (Fri)

【男の激辛】北極ブラックとキャベツとサラダチキン【蒙古タンメン中本セブンイレブン】

これ


結構辛いぞ…




どうも!よっちんです!






市販カップ麺ではかなり辛い部類に


入るのでは無いでしょうか





唐辛子の辛さプラス


山椒の辛さ


これはキツイ







なかなかやるなぁ







食べ終わった今でも


唇がヒリヒリ痛い(笑)







【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

12:12  |  男の激辛  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2019.07.17 (Wed)

【男の激辛】北極とキャベツとサラダチキン【蒙古タンメン中本セブンイレブン】

今ならPayPayがセブンイレブンで


20%キャッシュバック


やっているでしょ?




どうも!よっちんです!




1度食べてみたかった


このカップ麺








蓋を開けると


おお


これは







いいぞ


いいぞ






早速湯入れると


オフィスの休憩所が


中本の店内みたいな香り(笑)




待っている間に


キャベツとサラダチキンを頂き



5分経ち


極辛オイルを注油






どれどれ










折角なので


空いた丼に移そう







少し雰囲気出たな





肝心の辛さは


そーだなー


実店舗の蒙古タンメンより


辛くないかな?


レベル的には


★★★★☆☆☆☆☆☆


★4つくらいかなー




今度は隣にあった


ブラック食べてみたい!


【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

12:16  |  男の激辛  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2019.07.09 (Tue)

【男の激辛】北極【蒙古タンメン中本西池袋店】

朝から池袋の某施設で


現場調査のお仕事




どうも!よっちんです!




なんか今日は少し涼しいねぇ


少しあったまっていこうか


蒙古タンメン中本へイン



オーダー


北極(1倍)






久しぶりの北極なので


1倍に


少し多めに酢入れて


少しでも血糖値の


急激な上昇を抑えます(笑)




辛さは普通


(普通じゃないかもしれないけど)


少し汗をかいて


ペロリ






たまには良いね


美味しかったー


【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

12:40  |  男の激辛  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2019.07.04 (Thu)

【門前仲町】永福海鮮麻婆麺(激辛)【深川永福】

午前中の幹部会の流れで


いつものチャイナ食堂へ




どうも!よっちんです!




先月より新社長を迎え


初めての幹部会


まぁ


いつも通り


やるだけっす





幹部会より


ランチの方が楽しみでね


永福海鮮麻婆麺(激辛)








今日の辛さも


なかなか


良い汗流せました


【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

11:59  |  男の激辛  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2019.03.05 (Tue)

【男の激辛】海鮮麻婆麺【江東区永代】【深川永福】

激辛って程激辛じゃないけどね




どうも!よっちんです!




同行した総務部長も同じものをオーダー


大汗流して食べていたっけ(笑)







午後は先輩と東府中のホテルへ現調


行ってきまーす







【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

12:39  |  男の激辛  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2019.02.05 (Tue)

【男の激辛】海鮮麻婆麺【江東区永代】【深川永福】

昨日暖かかったのに


何?今日の寒さは




どうも!よっちんです!




今日は月例幹部会ランチ(会社持ち)


こんな寒い日は


もう


これでしょ


これ








激辛海鮮麻婆麺!



あったまるぅ~





ごちそうさまでした!




【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

12:37  |  男の激辛  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2019.01.31 (Thu)

【男の激辛】北極ラーメン(豆腐変更バージョン)【蒙古タンメン中本西池袋店】

糖質制限中にもラーメン食べたーい!


そんなあなたに…




どうも!よっちんです!




麺をヘルシーな豆腐に変更してくれる


という特別仕様があるんです


しかも


60円








早速オーダー


北極ラーメン豆腐変更仕様で!





それが


こちら








おぅ…


本当に豆腐だけだ(笑)



麺に比べて体積が少ないのか


いつもより少なく感じるが…




麺に絡まない分


いつもより


辛い!








スープをを飲み干し


底に沈んでいた激辛唐辛子


レンゲ一杯はあったかな




激辛唐辛子のカプサイシン効果と


発汗作用で


カロリーマイナスなんじゃねえの(笑)






こんな寒い日は


最高に暖まれる一杯でした





ご馳走様でした









【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

12:07  |  男の激辛  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2018.12.04 (Tue)

【男の激辛】海鮮麻婆豆腐麺【深川永福】

午前中は会社の幹部会



どうも!よっちんです!




月例会恒例のランチ会


社長と部長は


たっぷりもやしそば


これが1番早く着丼



他の方の麺類も3着4着5着と


着丼




そして


暫くして


俺が注文した


熱々


激辛


海鮮麻婆豆腐麺が



満を持して



着丼!









これから追い上げるのは


かなり危険だ



熱々


激辛


とろみがあって全然冷めないのよ




あとは禁じ手






ぶっかけて温度下げる





激辛+酢


正面の部長、社長にブフォる可能性大




慎重に口へ運ぶ



慎重過ぎてペースダウン(笑)





みんな既に食べ終わり


爪楊枝CCタイム




…待っててね



あと少しだから





レンゲでチマチマ麻婆豆腐を掬うが


思うようにペースが上がらない




最後は



丼を両手で持ち



ウイニング流し込みで



フィニッシュ




ふぅ




汗が止まらん




なかなか辛かった






【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

12:09  |  男の激辛  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2018.09.06 (Thu)

【江東区永代】麻婆麺(激辛)【深川永福】

午前中は会社の幹部会


幹部会といえば


食事会(会社持ち)




どうも!よっちんです!




せっかくキャベツ豆腐ランチダイエット


しているのに


みんなと外食


会社近くの中国料理屋さんへ



なるべく


ヘルシーなもの…




んなもん


あるわけ無いじゃん




せめて豆腐だけでも…





麻婆麺をオーダー



普通・辛口・激辛から選べます



もちろん激辛!




半ライスが付くので


それは同僚へパス





麻婆麺



着丼!









約1週間ぶりの





辛い



けど


美味い


美味すぎる


吹き出す汗





鼻水…





なんか久しぶりの激辛






また近いうち食べ行くか







ノンノンノン


そこは


我慢我慢


70kgになったらね







明日は渋谷で講習会


美味いとんかつ屋さん


あるんだよなぁ…(笑)





















【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

12:15  |  男の激辛  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2018.08.31 (Fri)

【男の激辛】ペヤング激辛MAX END【2018/08/31】

またしても


まるか食品がやってくれました




どうも!よっちんです!




ペヤングってさ


最近節操無いよね(笑)


色んな種類出し過ぎだろ


そんな折


ツイッターのTLで流れてきた


フォロワーさんのツイート






なにこれ(笑)


てかなによ


このENDのフォント(笑)




これは


行くしか無いだろう!



今日の昼ご飯はこれで決まり




箱崎にある


東京シティーエアーターミナル2階の


セブンイレブンで購入





コンビニで買うと高いよね


スーパーで買った方が幾分安い





社へ戻りランチの支度









ウチの会社


パントリーまで対角線でえらく遠いんだよね


カップ焼きそばの湯捨てるのが


ひたすら面倒




なので




ここは道産子スタイル


捨てる湯で








味噌汁作ったろ(笑)


北海道の焼きそば弁当スタイル



湯を切り


悪魔のソース








見た感じそれほど赤く無いが


スパイシーな香りが


休憩室に充満する(笑)




良く混ぜて



実食







おぉ


ほぉ


これはなかなか


市販レベルでこの辛さ


味はペヤングソース焼きそばをベースに


唐辛子系の辛さを足した感じ


普通に美味しい






中盤に差し掛かると


頭頂部から汗が流れる


捨て湯で作った味噌汁を飲むと


舌が痛い




てか


捨て湯の味噌汁


ダシが増し普通に美味い(笑)




普通に完食





デスソース(サドンデスソース)に


慣れているので


余裕で完食出来たけど




辛さに耐性の無い方は


多分キツイんじゃないかなぁ


無論


辛さに耐性の無い方は


絶対に手に取る事は無いだろうけど(笑)



ペヤング激辛MAX END


この辛さでENDと言わずに


極限の辛さを求め


STARTして欲しい



【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

14:01  |  男の激辛  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT