2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.04.10 (Mon)

【平川町店】たぬきそば【ゆで太郎】

久しぶりの会社(笑)



どうも!よっちんです!



何だか今日は忙しいので


サラッとそば食べて


昼休みも仕事しまーす





集中して仕事していたら


あっという間に定時


定時なので


帰ります



お疲れ様でした!








【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

18:57  |  ゆで太郎  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.03.27 (Mon)

【平河町店】カレー丼と蕎麦【ゆで太郎】

雨止まないですねぇ



どうも!よっちんです!



今日も本社勤務


特に変わった事無いけど


相変わらず静かな会社です


工事現場の喧騒に慣れていたので


静かな事務所


落ち着きません(笑)









現場から引き上げてきた


デスクトップPC


セットした席が


これまたイケてなくて


皆んなから背中を見られる席でね


ネットサーフィンなんか


とても出来る環境じゃないんです


真面目に仕事していますよ


本当に(笑)






【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

12:40  |  ゆで太郎  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2017.03.21 (Tue)

【平川町店】豚丼と蕎麦【ゆで太郎】

久しぶりの本社勤務


そして


久しぶりのゆで太郎



どうも!よっちんです!



今まで現場直行直帰でしたが


今日から本社


やっぱり昼は


簡単に済ませるなら


ここ



ゆで太郎



輪切り唐辛子


増し増し










帰りの電車でブログ更新している訳だけど


やっぱり慣れない電車通勤


特に雨の日は


朝から蒸し暑くてね


明日


晴れていたら


チャリで行こう



それがいい


と言うわけで


お疲れ様でした!




【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

19:34  |  ゆで太郎  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.10.20 (Thu)

【平河町店】たぬきそば【ゆで太郎】

本社で会議が13:00からとか

俺の昼休みはどーすんだい?



どうも!よっちんです!



もう

頭来たから

燃えてやる!






その結果

無意味に会議中に汗かきましたとさ

(笑)


【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

21:04  |  ゆで太郎  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.08.26 (Fri)

【豊洲店】カツ丼ざる蕎麦セット【ゆで太郎】

銀座の現場に来るとさ

職人さん達が

材料が無くて困っています



どうも!よっちんです!



仕事止まっちゃうからさ

豊洲のスーパービバホームまで

チャリ買出し

メッセンジャーおじさんですよ







暑くてもう

滝汗ですよ




サクっと買い物済ませ







ゆで太郎豊洲店へピットイン







燃料補給して

現場(戦場)へ戻ります



午後もご安全に!



【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

13:25  |  ゆで太郎  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.08.06 (Sat)

【久が原店】たぬきそば【ゆで太郎】

久しぶりのゆで太郎



どうも!よっちんです!



とりあえず時間少し出来たので

詰め込むだけのそばを頂きます




こんな暑い日だからこそ

輪切り唐辛子で辛さ倍増!

お冷飲み干し

現場戻ります!








ごちそうさまでした!




【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

13:56  |  ゆで太郎  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.06.20 (Mon)

【神田橋店】かけそば【ゆで太郎】

ツーリングの筋肉痛で

背中バキバキwww



どうも!よっちんです!



朝から半蔵門の本社で会議

神田の現場で打ち合わせ

勿論チャリさ


暑くてあんまり食欲無いので

軽く蕎麦でも食べようか



これ






カプサイシン先生!出番です!


めっちゃ汗かいた









けど

チャリで走ると気持ちいいっす







目黒川沿いでひと休みしたら

職場戻ります!


【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

14:49  |  ゆで太郎  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.05.18 (Wed)

【新木場店】特大ざる蕎麦【ゆで太郎】

今日はクレーン資格の実地講習



どうも!よっちんです!



目黒から新木場の会場まで

今日は天気が良いから

チャリで行くぜ!


途中銀座の現場寄ったりしていたら

時間ギリギリ

一気に食べられるざる蕎麦でGO







欲張って特盛にしたら

全然一気に食べられなかったのは

あるあるネタで



歌舞伎座抜けて





勝鬨橋抜けて






ここからの眺め

最高

最高







新木場着いた

この辺ゆで太郎多い

トラックターミナルだからかな?







満腹だけど

無事クレーンの資格はゲット







片道20キロ

帰りますか( ´_ゝ`)


【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

18:12  |  ゆで太郎  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.05.17 (Tue)

【新木場江東店】たぬきそば【ゆで太郎】

久しぶり

ゆで太郎のそば



どうも!よっちんです!



今日は新木場まで

クレーンの資格講習会

土砂降りの中首都高飛ばし

やってきました



講習会は分厚いテキストを講師が読み上げ

それを目で追うだけの

簡単な講習会


8:30~18:30まで

拘束時間10時間



しかも

講習会場

冷房効きすぎて寒いし



半袖シャツで来たんだけど

安全を見てパーカー持ってきて良かったよ



勿論膝にはブランケットwww

冷え性の乙女か(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!




そんな訳でやっと昼休み

歩いてすぐのところに

ゆで太郎発見









何?この店舗

ラーメンとかあるしwww


しかも

喫煙スペースとかあるし



トラックターミナルなので

何となく納得



オーダー

たぬきそば

大盛り






冷えた身体に輪切り唐辛子が

染みる( ´_ゝ`)



午後はもう一個ブランケット持って行って

硬いパイプ椅子に敷こう♪

では


【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

13:01  |  ゆで太郎  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.04.04 (Mon)

【平河町店】かつ丼セット【ゆで太郎】

朝から会社で会議

やっと終わったので少し早飯



どうも!よっちんです!



もう、会議中腹鳴りそうで

鳴りそうでw

会社近くのゆで太郎へin



うわぁ

何だか

久しぶり


過去ブログを調べると

最後に食べたゆで太郎が

去年の4/20

↓その時の記事

http://spongebobsquarepants.blog.fc2.com/blog-category-36.html


改めて過去ブログを読み直すと



今日書こうとしている内容とあんまり変わらない事が発覚



まぁいいや

いつもの








かつ丼セット

たぬき蕎麦とミニかつ丼

山盛り

一味唐辛子と輪切り唐辛子




そう

これでいい



安定の美味しさ

もう満腹







店を出ると

雨止んでる( ´_ゝ`)


現場戻ろっ


午後もご安全に!





【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

11:58  |  ゆで太郎  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT