2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.09.02 (Sat)

【川崎馬絹店】釜揚げ特×3【丸亀製麺】

インプラント


埋め込んだ箇所の


腫れも引いたので…


うどん食べに行くぞー




どうも!よっちんです!









天気も何だか微妙だけど


車のエアコンも不要な程


今日は涼しかったですねぇ





土日は仕事


涼しければいーなー


まぁ


まったり行こう













【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

00:59  |  丸亀製麺LOVE  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.08.01 (Tue)

【川崎馬絹店】釜揚げうどん特大×3【丸亀製麺】

夕方くらいから


東京神奈川凄い雨でしたねぇ




どうも!よっちんです!



そんな雨のお陰か


丸亀製麺


めっちゃ空いてた





いつも4人で来るときは


釜揚げうどん特大4つを


家族うどんの桶に


入れて貰うのですが


毎度毎度


結局お腹が


はち切れそうなくらい満腹になり


帰りの運転が苦痛(笑)




なので


今日はひとつ減らしオーダー










結局次女が


あまり食べなかったせいで


俺が最後かき込み




・・・




結局いつもと同じ


満腹




  ∧ ∧        
( ´・ω・)ゲッフゥ  
/   ⌒ヽ   
(人___つ_つ




今月は夏休み旅行や


月末は


インプラント手術など


イベント盛り沢山(汗



長く


太く


美味しい


8月にしましょう







美味しかった


また来ます


【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

21:57  |  丸亀製麺LOVE  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.07.02 (Sun)

【川崎馬絹店】釜揚げうどん特大×4【丸亀製麺】

昼は蕎麦で


夜はうどん



・・・



どんだけ(笑)





どうも!よっちんです!





1日だったの忘れていてさ


昼蕎麦食べちった





そんな訳で



釜揚げうどん特大×4つ


いつものように


家族うどんの桶に


まとめて入れて頂き







いただきまーす



最近次女があまり食べないので


この量だと俺の負担が


露骨に増えるという




次回から特大×3に


減らしてみるという


社会実験を密かにしてみよう




本当


毎回腹パンパンで


帰りの車の運転が


辛いのよ(笑)





そんな訳で


今月も


太く長く美味しい1ヶ月に


しちゃいましょう





美味しかった


ごちそうさまでした( ´_ゝ`)









【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

06:51  |  丸亀製麺LOVE  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.06.02 (Fri)

【川崎馬絹店】釜揚げうどん特大×4【丸亀製麺】

毎月1日は


丸亀製麺釜揚げうどん半額デー




どうも!よっちんです!



先月は入社日で


来れなかったのですが


今月はキッチリ頂きましたよ



釜揚げうどん特大×4







いつもと同じ量のはずなのに


今回は


やけに量が多いんだよね




いつも通り


みんなモリモリ食べていたのに


最後かなり残ったので


家長が責任持って


完食しましたけど


もう







パツパツ(笑)




と、言う訳で


今月も


このうどんのように


太く


長く


美味しい1ヶ月に


しましょう!







【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

04:10  |  丸亀製麺LOVE  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.04.02 (Sun)

【川崎馬絹店】釜揚げうどん特大×5【丸亀製麺】

昼そば


ならば


夜はうどん?




どうも!よっちんです!




もちろん


毎月1日は


丸亀製麺


釜揚げうどん半額の日




先月まで塾でなかなか


一緒に来れなかった


長女も今日は一緒





めっちゃお腹減っていると言うので


今日は


いつもより




2玉多い




特大×5









いただきまーす








前に



全部食べきれるのか???












心配したのも束の間


コシがあっても


喉越しの良い


丸亀製麺


釜揚げうどん








案外ペロリでした(笑)







言う訳で





今年度も


太く


長く


美味しい1年にしましょう







ご馳走様でした













【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

16:15  |  丸亀製麺LOVE  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.02.01 (Wed)

【川崎馬絹店】釜揚げうどん特大×3【丸亀製麺】

1日は丸亀製麺


釜揚げうどん半額




どうも!よっちんです!



ねね!


聞いて下さいよー


丸亀製麺着いたら


少し並んでいてさ


俺の前のジャージ上下の大学生風?


分かんないけど


男二人組


天ぷら陳列の前でペチャクチャ


ペチャクチャ


何かツバ飛びまくりで


本当感じ悪い




そんな時


前の男が釜揚げうどんの


トレーに乗ったツユを


どう言うわけか器ごと床に落とし


多分前の男と話して


よそ見でもしたんじゃないの?


満タンのツユは床に飛び散り


俺のシューズにも


思いっきり


ツユ爆撃被弾



しかも


前の男


謝らないし



さすがに言わせて貰います



「あ?俺の靴に思いっきりツユ掛かってんだけど!

しかも靴下まで染みてるし!どーすんだよ!」



前の男


放心状態で


謝罪もせずにフリーズしてる




段々腹立ってきて


本当は日頃のストレスで


リミッターカットして


大暴れしたかったけど


他の客居るし


ウチの家族居るし


いつも来る店だし


グッと我慢




こんな気持ちで


うどん食べても


美味しくないし




気にしない


気にしない



少しだけシューズとソックスが


カツオ風味になっただけ(笑)


気にしない?





気になるから!








気を取り直して







最近腹の具合が良く無いので


うどんが胃に優しくて


本当美味しかった





俺も食べ終わった


この茹で汁タップタプの特大の桶


ひっくり返さずに返却口まで運ぶの


毎回緊張していますから(笑)





【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

22:48  |  丸亀製麺LOVE  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2017.01.06 (Fri)

【川崎馬絹店】釜揚げうどん特×3【丸亀製麺】

毎月1日は丸亀製麺

釜揚げうどん半額デー!



どうも!よっちんです!



実は…

毎年1月は5日なんです





言うわけで

塾で遅くなる長女は不参加

行ってきました







食べ盛りの次女

食べる食べる(笑)



炭水化物だけど

油使っていないから

きっと大丈夫

うん




昨日に比べて

今日の東京

特に寒かったからね

釜揚げうどんで身体温まりました



今年も太く長く美味しい

一年になりますように

ご馳走様でした



長女には天ぷら5種テイクアウト

特盛天丼作って貰って

ご機嫌な様子でした

"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"






【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

00:13  |  丸亀製麺LOVE  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.12.01 (Thu)

【川崎馬絹店】釜揚げうどん特×4【丸亀製麺】

うどんの美味しい季節到来です



どうも!よっちんです!



え?

毎月美味しいって?







ですね( ´_ゝ`)



今日は長女も家に居て

家族揃って

特注

家族うどん

釜揚げうどん特×4

計8玉





ペロリ( ´_ゝ`)



美味しかった






今年もあと1ヶ月

太く

長く

美味しい一年にしましょう♪




【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

22:52  |  丸亀製麺LOVE  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.11.02 (Wed)

【川崎馬絹店】釜揚げうどん特×3【丸亀製麺】

結婚記念日だけど

うどん行くよ



どうも!よっちんです!



今月も

太く

長く

美味しい1ヶ月にしましょう





美味しかった♪


【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

12:40  |  丸亀製麺LOVE  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.10.02 (Sun)

【川崎馬絹店】釜揚げうどん特×3【丸亀製麺】

飲み過ぎて疲れた胃袋にゃ

丁度いい(笑)



どうも!よっちんです!



毎月1日は丸亀製麺

釜揚げうどん半額デー


今月も家族仲良く

太く・長く・美味しい1ヶ月にしよう!





美味しかった♪

ありがとう丸亀製麺



長女には

天ぷらのお土産

後で天丼作ってあげてねん


【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

21:45  |  丸亀製麺LOVE  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT