2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.10 (Mon)

実家の庭に捨てられた小熊達

おはよう!今すげえ夢見ていた
忘れそうだから書き綴る
実家の庭に野良の子犬が5匹くらいいたんだ
しばらく母親が育てていたら小熊だったことが判明(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!

それがめちゃ愛嬌あって可愛くてさ
でもすごい力でね
じゃれて遊んでいると腕とかもう血だらけwww

首輪付けて近くを散歩とかさせていたんだけど
目の前に巨大な親熊?
が出てきて夢はそこで終わった
楽しかったけどマジで怖い夢だった^^;
やっとドキドキが収まってきたわwww

そんな訳で


どうも!よっちんです!



朝ごはん作ろ^^;






【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

07:27  |  日記など  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://spongebobsquarepants.blog.fc2.com/tb.php/1951-589c207d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |