2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.08 (Thu)

ママチャリに子供を乗せたまま放置→転倒

どうも!よっちんです!


今日チャリで明治通りを走っていると

コンビニの前で赤ちゃんが

絶叫しています



近づいてみると

前後に子供を乗せた

ママチャリが倒れて

前に乗っている赤ちゃんの頭が

ガードレールに直撃しています

後ろの幼児も倒れた自転車と

ガードレールに左足を挟まれ

号泣しています



慌てて急ブレーキし

駆け寄ろうとしたら

コンビニから買い物を済ませ出てきた

母親らしき人が慌てて

自転車を起こしました



一向に泣き止まない赤ちゃん



あの高さから自転車倒れて

左側頭部をガードレールに当たったら

当たり所悪ければ

死んじゃうよ?


脳障害が出てもおかしく無いだろう

後ろの幼児も下手したら骨折するよ?



スーパーの前やコンビニ前で

子供を乗せたまま放置されているのを

良く見かけますが

取り返しの付かない惨事になる前に

やめましょう







今日母親にひどい目に合わされた

何の罪も無い赤ちゃんと幼児達

トラウマにならなければいいが


【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

22:25  |  日記など  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://spongebobsquarepants.blog.fc2.com/tb.php/2058-6e674916

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |