2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.10.17 (Sat)

【大惨事】ブラジリアンワックス流出

だいぶ鼻毛も伸びて来たので

いつものアレ

やるか( ´_ゝ`)



どうも!よっちんです!



そう

ブラジリアンワックスで

鼻毛一網打尽

いつものように蓋を開け

1000Wのレンジで40秒



いつものように

割り箸の先端にこってり付けた

ブラジリアンワックス

慣れた手つきで鼻へぶっ込み

テレビを見ながら

5分程待ち硬化させる


表面を触りながら硬化を確認し

渾身の力を込め

一気に引き抜く


ズボッ!


見事に鼻毛を毛根もろとも

一網打尽

これを左右1回ずつ



そんな行為も無事終え

ワックスの容器を見ると

内側の壁?に固まったワックスが

大量に付着している



まぁ別段問題は無いのだが

次使う時に気分が悪い



💡あ!

少し長めにレンジで温めれば

内側の壁に固まったワックスも

溶けて綺麗に下に溜まるんじゃね?




1000Wで2分

終了のお知らせが鳴り

レンジを見ると・・・



なんじゃこりゃあ!!!!!


底が溶け

ワックスがレンジ内部へ流出してやがる

_| ̄|○マジか…









このワックス

取れないんだよなぁ

ボロ布で拭けるだけ拭いたけど

全然取れない



もう一度温めて拭いたけど

熱くて拭けない

すぐに固まるし



参ったなぁ(~_~;)



色々ネットで調べてみると

このブラジリアンワックスってやつぁ

油で溶けるらしい



試しに拭いている時に両手にこってりと

付着し固まったワックスを

サラダ油で洗ってみる



サラダ油で手をゴシゴシ洗う感覚も

生まれて初めてだが



電子レンジでプラスチック容器が

溶けるのも初めての経験だ



手に付着したブラジリアンワックスは

サラダ油で綺麗に落ちた

( ´_ゝ`)


石鹸で油を落としたが

油で洗った俺の手

むしろ前より肌触りが良くなったwww



油で落ちる事が分かったので

今だ大惨事状態にある

我が家の電子レンジ内部

復旧作業を続行する



放っておくとすぐに固まるワックス

手を洗っている間に

すでにカチカチ


そのカチカチワックスへ

サラダ油をぶっかけ

ボロ布で覆う



結構な広範囲だが

覆う



そして

1000Wのレンジを3分



熱と油で反応し

トロトロになったワックスを

油の染み込んだボロ布で拭き取る





完璧だε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



これを2度繰り返す…

レンジの中は綺麗になった




結局1時間以上格闘してしまったが^^;

ブラジリアンワックスを温める時は

注意しましょう







あ…

また買っておかないと( ͡° ͜ʖ ͡°)✧


【YouTubeよっちんちゃんねる】
【驚愕】ブラジリアンワックスで剛毛鼻毛脱毛  見てね♪


【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

09:29  |  日記など  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://spongebobsquarepants.blog.fc2.com/tb.php/2070-3d960c5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |