2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.06.09 (Thu)

【街で見掛けた】補助26号線大崎高校トンネル

講習会で大井町まで行くのに

通ったんだけどさ…




どうも!よっちんです!


えっ?

まだ開通してないの?

何年か前に通った時も工事中

てか

この道

いつになったら開通するの?

補助26号線

東京都道420号鮫洲大山線

当初開通は平成26年だった

この大崎高校下の人工地盤トンネル

何故か開通予定が平成31年にwww

5年も工期延伸???



請け負った業者は良いかもね

工事しなくても代人経費は

延伸期間分も役所から支払われるから



見る限りトンネルは

随分前からほぼ完成している様子





そんな噂の現場に

たまたま潜入に成功しましたwww







ねっ?

完成しているでしょ?



武蔵小山から大井町まで行くのに

未だ迂回

迂回

迂回

チャリでさえ迂回また迂回

廃道箇所もあったり

この辺り行き止まり天国





近隣住人の為にも

早く開通させてあげたいですね




ん?

まさかの

近隣住民の反対による工期延伸?




戸越公園

大崎高校

この辺り自転車で走ってみて?

迂回させられまくって

迷子になるからwww







本当にいつ開通するか知りませんが

5年後くらい後にまた来てみようかな



【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

22:49  |  街で見掛けた  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

開通した次の日から
経年劣化による補修工事が
始まったりしそーなくらい先の話だね。

天王洲の東品川橋も長かったよ。
そして完成したらすぐまた工事w
複雑だったみたいだね〜
クレーンの半径確保やら、
その土台の工事やら。

工事って、(例えば橋の)工事だけじゃなくて、
(見えない部分)工事の為の工事って
あるんだね〜
ななし |  2016.06.10(金) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 名無しさんへ

どうも!
確かに言えますね!
写真のコンクリートの肌の色
打設後随分経過している色ですよね

地上部分の工事は残っていたとしても
トンネルだけ部分的に開通すれば随分地域にとってもメリットあると思うんですけどね

いずれにしても
今のままじゃあまりにも不便過ぎます
よっちん |  2016.06.10(金) 06:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://spongebobsquarepants.blog.fc2.com/tb.php/2429-9ece65ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |