2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.09.19 (Mon)

iQOS欲しい!【7:30整理券GET】


iQOS欲しい!【4:30整理券待ち】

iQOS欲しい!【7:30整理券GET】

iQOS欲しい!【12:00無事GET】

iQOSストア原宿

4:30から整理券配布を待ち

6:00を過ぎた頃

100人は並んでいるんじゃね?



どうも!よっちんです!



6:30を過ぎた頃

優しそうな警備員さんが

我々先頭グループへ寄ってきて

「朝早くからありがとうございます。

7:30から整理券配布しますので

もう暫くお待ち下さいね」

・隣のドトールやコンビニで

買い物しトイレを借りられます


・駅構内のトイレも駅員さんへ

声掛ければ使わせて頂ける

・割り込みする人やした人を見たら

声掛けて下さい、然るべき措置をします

・数は毎日100個から130個は販売しています

・入荷数は当日朝じゃないと分からない


そう告げた後後

周囲の吸い殻やゴミを集め始めました



6:30を過ぎた辺りから

最後尾の警備員さんが

整理券配布終了の紙を持ち始め



渋々帰るひとが目立つ

可哀想に



7:00を過ぎた頃また警備員さんが寄ってきて

整理券配布時の説明を始める


・身分証若しくはTASPOを用意して下さい

・7:30から先頭よりiQOSストア原宿店内で

整理券を配布する





いよいよ7:30

先頭より3番手まで店内へ呼ばれる


・TASPOを見せる

・自分用か他人用か用途を聞かれる

・営業時間中の30分単位で引き取り

希望時間を選択出来る

・整理券裏面に直筆フルネームを書く



そして


やっと


苦節3時間(笑)





整理券GET!!!


あとは11:00~11:30の間に

再来訪して購入するだけ



問題は

2色ある

ネイビーとホワイト

どちらにするかだ





ネイビーは

表面がマットなゴム素材で

滑りにくい

圧倒的に男性に人気

チャージャーもマットなゴム素材なので

ポケットにしまう時引っ掛かるらしい



ホワイトは

表面がプラスチックのツルツル素材

ネイビーに比べて滑りやすい

即ち落としやすい

圧倒的に女性に人気

蓋の締まりがネイビーに比べて弱い?とも聞く





ネイビーのゴム素材?

多分ホコリとかベトベト付きそうだし

ホワイトかな?



どうせ黄色のカバーするし(笑)

楽しみです





ちなみに整理券を受け取って

コインパーキングに向かう時に見た

整理券行列がこれ








整理券を確実に入手させる為には

・AM4時台から並ぶようにしましょう

・先頭ならば受け渡し時間の

選択肢が開店直後を選ぶ事が出来ます

・店前の石段で座って待てるので

尻が痛くならないように

クッションなどあったらいいかも

・道路を挟んだ交差点前にあるコインパーキング

(タイムズ)はAM9:00まで

最大料金1200円で停められます



あと…

1人で待つより

複数人で待った方が

退屈じゃないでしょう(笑)


これからiQOSストア原宿で

整理券を貰おうとする人は参考にして下さい

みんなGET出来るといいですね






iQOS欲しい!【4:30整理券待ち】

iQOS欲しい!【7:30整理券GET】

iQOS欲しい!【12:00無事GET】


【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

09:13  |  日記など  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://spongebobsquarepants.blog.fc2.com/tb.php/2585-2f1024a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |