2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.09.19 (Mon)

iQOS欲しい!【12:00無事GET】


iQOS欲しい!【4:30整理券待ち】

iQOS欲しい!【7:30整理券GET】

iQOS欲しい!【12:00無事GET】


何だか長い1日でした


どうも!よっちんです!


整理券を貰い職場へ出勤し

11:00に早退(笑)し

iQOSストア原宿へ再訪





本当

用さえ無ければ人混み天国

原宿にはまず来ないけど

仕方ない



しかも

国立競技場沿いの道


日曜日祝日は青空駐車可能とか…


朝知ってたらコインパーキングの

1200円無駄にならなかったし



まぁいいか



とにかく購入の11:30になったので

iQOSストア原宿1階で待つ…

10分くらい

待つ…







その間横にはiQOSの故障受付の列が

…え?こんなに故障するの?

その都度ここへ来るのか…


買ったら

大事に使おう



やっと受付

iQOS体験を申し込んだので

2階でテイスティングと取り扱い説明を

iQOSレディから受ける



まずはテイスティング

・レギュラー

・メンソール

・ミント


レギュラーは普通のタバコ味

この焼き芋みたいな香りwww



俺普段はマールボロメンソールライトを

吸っているので

メンソールをテイスティング





これ

結構辛い

辛いと言うか

メンソールが強い

いいじゃんこれ




次は

ミント

これは何だか物足りない

特にメンソールを吸った後なので

特に物足りない







吸っている間

iQOSレディから色々聞いた



・故障が多いのはちゃんとした

取り扱いがされていないから

・コンビニなどで本体を買うと

ちゃんとした取り扱い方法を

教えてくれない

・吸い終わったヒートスティックは

必ずホルダー上部をスライドして

除去しなければ壊れる

・ヒートスティック1箱(20本)使ったら

付属のブラシでホルダー加熱部を掃除すること

・従来のタバコに比べて自分にも

他人にも害は少ない

・充電を気にするので結果本数が減る

・歯にヤニが付かないので歯科検診で

タバコ止めたの?と聞かれるくらい

ヤニが歯に付かない

・健康診断でもタバコ止めたと思われる

・タールは微量だが入っている

・喉の調子が良くなったと言う声も聞こえる

・チャージャーの蓋は最近のロットでは

壊れ辛く改良されている

・雨の日に屋外で使う場合は

絶対に濡らしてはいけない

・ホルダー1回の充電で普通に吸ったら

14回吸えるが肺活量の多い人は

吸い込む量が多いので10回くらいで止まる

・アメトーークで特集してから

生産が追い付かない

・iQOS会員は4階のラウンジで

ドリンク2杯無料で飲みながら休憩出来ると

・修理交換の際レシートが必要になるので

絶対に捨てないように





えーと

あと何か言ってたかなぁ





とにかく3本のヒートスティックを味わい

4階でお会計








結局色はホワイトにした

iQOSキット9980円

マールボロヒートスティックメンソール460円

iQOSキット値引き−3000円


合計7440円

クレジットカード支払い可能






めでたく購入







出荷時に半分ほどチャージャーが

充電されていたので

家に帰って早速一服…



吸い込む時に出る煙らしきものは

タバコの葉っぱの水蒸気

よって

副流煙も出ない




とはいえ今まで家では

タバコ吸わない俺にとっては

職場や酒飲んでいる時以外

あまり吸わないのかなぁ





職場のスモーカーもiQOS欲しがっている人

結構いるので

しばらく少し自慢出来るかな(笑)




という訳で

コンビニで何ヶ月も待って買う事を考えたら

朝早く起きて

iQOSストア原宿で整理券を貰えば

その日のうちに入手出来ましたって事を

今からiQOS欲しがっている方々に

伝えたい



ふぅ

眠い(笑)お昼寝しよ



iQOS欲しい!【4:30整理券待ち】

iQOS欲しい!【7:30整理券GET】

iQOS欲しい!【12:00無事GET】



【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

14:07  |  日記など  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://spongebobsquarepants.blog.fc2.com/tb.php/2586-61053180

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |