2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.11.26 (Sat)

【男の減量】11/26

ここんとこ全然

体重計に乗って居ませんでした

これはまずい…



どうも!よっちんです!



昼は仕出し弁当のライスを

キャベツと豆腐に置き換えるのを

相変わらず続けております



先日仕出し弁当屋さんチェンジした際に

一度だけライスを付けたけど

結構満腹になってしまい

夕方まで妙な膨満感で気分悪かったです




まぁ

夜は普通に満腹に食べて

酒を飲んでいるので


余裕で75kgくらいまで

リバウンドしているのかと

思いきや







72.5kg!

さほど変わってなかった








ここんとこ夕食食べた後

嫁さんと公園2kmほど

散歩しているのも

少しは効いているのかな?


まぁ

年末年始に向け

忘年会など

暴飲暴食機会が増えると思うけど





正月に好きなもの好き

なだけ食べたいし

70kgまで落とせたらいーな

ゆる~くがんばろ


【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

10:39  |  男の減量  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

順調なウェートコントロール、素晴らしいですね。糖質制限バッシングが家庭、職場で激しく少し戻してしまいました。運動になればと思い、深夜の打放し迄は良かったのですが、夜明けのバイクチョイ乗りで路面凍結を過信して自爆→コルセット装着となってしまいました。反省中です。
t2ya |  2016.11.27(日) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

■Re: t2yaさんへ

どうも!
Twitter見ました
路面凍結で転倒されたんですね
本当お大事にして下さいね😢
よっちん |  2016.11.27(日) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます。職場コンペも近いので、養生して治します。コルセットダイエットが出来そうです。
t2ya |  2016.11.27(日) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://spongebobsquarepants.blog.fc2.com/tb.php/2688-c748da13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |