2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.03.17 (Fri)

【中目黒】雲呑麺【広州市場】

昨日は秋葉原で


消防設備士講習会でした



どうも!よっちんです!



その帰りに


設計事務所寄って


書類受け取って


本社へ戻り


久しぶりに社メールチェック


そうね


1週間近くぶり?


なかなか受信終わらなくてさ


結局来ていたメールがCC含めて


185通


アホか(笑)



CC以外


ざっくり目を通していると



去年入ったばかりの


親会社から来た


営業部長Nさん




少し話があるというので


近くの中華屋で


あれこれ話をしているうちに


工事部長のKさんも登場



2人がかりで


俺に何かの説得を


しているみたいだけど




何だか


(●´・ω・)a ェット…



は?

で?




今さら?的な?(笑)






まぁ色々話し合った結果


はい


さようなら(笑)





言いたい事言って


気分良く足取り軽く帰る


深夜の東京サイクリング







あれ?



何だか



腹が



減ってきたぞ










気が付いた時には


椅子に座っていた


吸い寄せられるような


そんな店



広州市場 中目黒店



単品の雲呑麺(塩味)を注文



0:00を回った店内は


おひとり様客が多かったな


このワンタンや餃子で


ビールなんか飲んだら


最高なんだろうな




今日はチャリなので


又の機会に飲むとしよう






そんな


ミッドナイト


ロンリー


ワンタン麺






今日の攻め方はこうだ



まず


麺からやっつけ


その後


ゆっくりワンタンを味わう






食べ終わってから気が付いたけど


このワンタン麺


ワンタンと麺の比率




ワンタンの方が


かなり多かったな(笑)




そんなワンタンの楽しみ方




まずは

食べるラー油で

とぅるりと





こってり好きには

オススメ






そして

塩生姜だれで

とぅるりと





サッパリしたい時に

オススメ




からの


ニンニク醤油で


とぅるりと






元気になりたい時


オススメ


掛け過ぎると


少ししょっぱいかな


気を付けよう




あと


玉ねぎだれで


とぅるりと




写真撮り忘れた(笑)


シャキシャキした

酢漬け玉ねぎを


たっぷり掛けて

頂きましょう







10個のワンタンを


テーブルのお好きなタレで


ニヤニヤ


ウマウマしながら


楽しみましょう




この時間の店員さん


凄く感じ良くてね


ただでさえ美味しくて満足なのに


さらに美味しく感じました




ご馳走様でした
















でも


このレンゲ


本当持ちにくい(笑)


ラー油なんか少し付いた手で


持とうもんなら


とぅるりと手から滑り落ちます




も少し


枝の長いレンゲ欲しい(笑)

















【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

07:14  |  広州市場の雲呑麺  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://spongebobsquarepants.blog.fc2.com/tb.php/2823-7ffb1db7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |