2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.04.11 (Tue)

【駒沢大学】家系ラーメン(大)【駒大商店】

「ぃらっしゃませぇぇぇぇ!!!」






うるせー(笑)




どうも!よっちんです!




元気あり過ぎ


まぁ


暗いラーメン屋さんよりは


良いけどね





今日は午前中会社で会議


午後は半休(自主)




丸の内の時計屋さんで


時計のオーバーホールお願いして


雨かなり降っているので


東京駅の地下道駆使して


大手町駅までやってきました




半蔵門線で駒沢大学


降りて


すぐの



横浜家系ラーメン屋さんへin



入ったのが15:00


空腹MAX




後悔するのは分かっているけど


絶対に普通盛りは頼めない







頼んだのは

ラーメン(大)




しかも



ランチタイムはライス無料?




これも


罠(笑)




当然オーダー




すぐに出来上がったのが


このラーメン








この歳になって


普段は


あっさり系のラーメンを


好むようになってきたけど





たまに食べる


ドこってりラーメン


これが



たまらなく美味い




トッピングのみじん切りの


玉ねぎ



サッパリしてて美味しい



けど



入れすぎると



結構辛い(辛い)




大きな海苔をスープに浸し


小ぶりの茶碗の


ライスを包んで食べる




いいぞ


いいぞ





店入った時は


カウンター俺だけだったのに







食べ終わって店を出るときには


まさかの満席(笑)








あと


食べている途中で


アルバイトの女の子が入ってきて



大きな声で


「今日も1日よろしくお願いします!」



何とも気持ちよくて


可愛いじゃないのさ





ラジオのCMでも流れていたけど





♪「ラーメン屋さんでバイトをしてる女の子


やたら可愛く見えるの何でだろぉぉ~」♪




ほんと


それな






食べている俺の頭上で


フロアから厨房へ


大きな声でオーダーしてても




おじさん


全然平気だよ(笑)





また食べたくなったら


行きます










俺も見習って


元気良く行こう



ご馳走様でした






【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

15:49  |  グルメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

人のせいにしちゃいけないのですが、よっちんさんのブログを見てラーメンが無性に食べたくなり、ひばりヶ丘のラーメン二郎に久し振りに行ってしまいました。もちろん味は満足ですが、最近は怠惰ゆえリバウンド気味ですので、そろそろまた、ストイック生活に戻そうかなと・・・でも炭水化物は美味いんですよね、制限できるかな?
t2ya |  2017.04.11(火) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

■Re: t2yaさんへ

どうも!
ダイエットの敵炭水化物なのですが
最近好きなものを好きなだけ食べて
ストレスフリーな生活を送っております(笑)
自分も順調に増え続けておりますが
太ったらまた絞ればよいので
スーツのベルトの穴がキツくなったら
男の減量再開します!

でも
自分はまだ
ラーメン二郎の門はくぐる勇気ありません(笑)(笑)(笑)
よっちん |  2017.04.11(火) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

健康診断の案内が来たら絞り込みを始めようかと思います。ちなみに二郎では小と言う名の普通サイズで自分をごまかしてました。昼はCoCo壱だったというのに。今日は好きなもの食べて幸せだったなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
t2ya |  2017.04.11(火) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

■Re: t2yaさんへ

どうも!
そそ、二郎は小と言う名の大なんですよねぇ
炭水化物on炭水化物な日があっても
いいと思います!
マジな話すると
疲れている時は
脳が糖分を欲しがっている時
そんな時は好きなもの食べて
ストレス発散しちゃいましょうヾ(❀╹◡╹)ノ゙
よっちん |  2017.04.11(火) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://spongebobsquarepants.blog.fc2.com/tb.php/2858-548614e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |