2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.04.14 (Fri)

【行くぜボブ式】フラッと静岡【4/12】

昨日のブログ記事↓

半年ぶりのボブ式ライド



どうも!よっちんです!





洗車


整備


修理



完了しました!




取り敢えず


溝の口2りんかんで


iQOS タイム









ん?


何か後ろに写り込んでいるぞ



きっと


新二子橋を女性が運転する


ベンツが速度違反して


捕まっているんだろう





俺も気を付けよ


バイク目立つから(笑)









取り敢えず


東名高速走って西へ行こう





海老名SA






あのぉ


神奈川県入った途端に


何か凄く天気悪いのですが


気のせいでしょうか…




東京は暑いくらい陽気でしたが


ここ


何だか少し寒い





メッシュサマージャケットと


サマーグローブ




ひょっとしたら


やばいかなぁ


凍えるかなぁ





・・・





まぁ


後に


極寒高標高足柄付近で


雨にかなり降られ


凍える事になる訳だが(笑)





何とか凍えながら


新東名駿河湾沼津SAに到着






ん?



二輪置場が満車



1番手前の端っこに停めるか









家族と自分にお土産買って



あとは



帰るだけの単純なツーリングです











これだけお土産買っても


ボブ式(TL1000R)の


テールカウルの中は







まだまだ入るよ


信玄餅2つは余裕かなぁ




レーサータイプのオートバイで


これだけの積載性は


多分このバイクだけでしょう









その時


Twitterを見ると







フォロワーさんが目撃していた(笑)



本当


世の中狭いですよね(笑)




今度見掛けたら


声掛けて下さいね( ´_ゝ`)










雨は止んだけど


陽も落ちて


寒くなってきたので


Uターンして帰ります










結局行きに雨に降られた区間で


またしても降られました




雨だし


横風強いし


寒くてスピード出せないので




時間掛かりましたが


何とか海老名SAまでやってきました









暫く震えが止まりませんでした


アンコ抜きシートに替えて来たのも


大失敗


鬼バックステップと


アンコ抜きシート


膝の角度がキツくなり


終始足は攣りそうだし


寒くて身体が強張って


肩と首と腰痛いし




つまり


全身痛い(笑)




もっと楽なクルーザー欲しいけど


まだまだ乗るよ


ボブ式














リヤブレーキのパッドが減っていたので


今度走る前に取り替えないと




6月にはまた車検だし_| ̄|○


はぁ


面倒くさいなぁ




オートバイの車検なんて


5年に1度でいーじゃん


ねぇ





無事帰宅し


凍えた身体を


熱いお風呂で解凍しましたとさ





ボブ式お疲れ様でした


また走りに行こうな



























【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

15:42  |  ツーリング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://spongebobsquarepants.blog.fc2.com/tb.php/2862-4344b8b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |