2018年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2018.06.24 (Sun)

【川崎梶が谷店】カツカレー【かつや】

大井町の珠算検定会場まで


次女のお迎えに




どうも!よっちんです!




検定終わり


何食べたい?


かつや…


かつやかぁ…


ここ


大井町


駐車場のあるかつや


梶が谷


246









遠くね???




まぁいいか


日曜日暇だし








ここのカツカレー


何かあっさりしていてね


胸焼けしないんだよね


揚げている油が良い証拠だよね


本当に美味しかった




次女はソースカツ丼


嫁さんはカツ丼


会計は何故か?いつも俺…




まぁいいか(笑)





模試が終わった長女の高校へ


お迎え行ってきます






【お願い】ブログ内の写真は転載禁止です。よろしくお願いします。

15:45  |  グルメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

よっちんさん御家族、何気に僕のテリトリーにいらっしゃいますよね?(笑)
ちなみに僕はかつやさん未訪問です。
今度行ってみよ!
ペイントの魔術師 |  2018.06.30(土) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 【川崎梶が谷店】カツカレー【かつや】

ペイントさん
どうも!
ウチの近くでパーキングのある
かつやって無いんですよー

かつやはコスパ最高ですよ
ただ
昼時は少し並びますが…
よっちん |  2018.06.30(土) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

ウチのまわりのかつやはパーキング完備のとこばかり、僻地なんです。
ここ数日クソ暑いので今晩神の樹見に行ってきます。
ペイントの魔術師 |  2018.06.30(土) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 【川崎梶が谷店】カツカレー【かつや】

ペイントさん!
甲虫類ツイート楽しみにしてます!
よっちん |  2018.06.30(土) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://spongebobsquarepants.blog.fc2.com/tb.php/3362-e6e8ec61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |